フィットネスクラブ駒込elimgarden(エリムガーデン )
北区田端・本駒込・駒込
脱力パーソナルトレーニング&
比嘉式ボディケア
駒込エリムガーデン
〒114-0015 東京都北区中里一丁目9-1 第3根岸ビル1F
東京メトロ南北線駒込駅2番出口徒歩5分
JR駒込駅東口徒歩4分
駒込エリムガーデン独自のボディケア、リンパマッサージ&ストレッチ「静かな躍動」は、
医療領域のエキスパートと、大人の男女を中心に10000セッション以上を達成した、エリムガーデン代表比嘉が開発した独自メソッドです。
日々のデスクワークやスマホの長時間使用などにより、首や肩を中心に体がガチガチに固まってしまう方が増えています。
体が固まると、リンパに老廃物がつまり、疲れが取れにくくなったり、免疫力が下がってしまいます。
そんな働き盛りの方に特有の体の緊張を、
「全身をほぐす」「つまりを抜く」「循環する」オリジナルリンパマッサージ&ストレッチで取り除きます。
はじめに、股関節の左右バランスを確認して、カラダをダイナミックに大きく動かしてほぐすします。
日常生活では動かさない関節周辺とリンパ節に特化して、コリ固まった筋肉をほぐし、リンパを流れやすくします。
大きな動きをしなくなると、関節や筋肉が硬くなり、リンパに「老廃物のつまり」が起きます。
この老廃物のつまりが、肩こり、腰痛、眼精疲労、スマホ首、ぎっくり腰、ヘルニア、うつ病、自律神経失調症、坐骨神経痛、頭痛、腱鞘炎、生理痛、生理不順、むくみ、難聴、アトピー、アレルギーなどを引き起こす一因となります。
エリムガーデン独自の丁寧なマッサージとストレッチで溜まっていた老廃物のつまりを抜き、さらに、骨盤矯正で脚の左右差をなくしてリンパを流れやすくします。
丁寧なリンパマッサージ&ストレッチで疲労感が抜け、リンパのつまりが取れ、リンパや血液がうまく循環しはじめます。
ボディケア終了後は、ぼやけていた視界がスッキリと広くなり、カラダの芯から血流とリンパが流れ出しポカポカと温かくなります。
なおかつ骨盤矯正で脚の左右差も解消されるため、歩きやすくなった実感があります。
まずは、カウンセリング&ストレッチをお申込みください。
お電話よりも、お問い合わせフォーム・LINEからご連絡いただいた方がスムーズです。
後ほど、日程を調整させていただきます。
ご来店時は、動きやすいウエアでお越しいただくと、お着替えなしでスムーズにご案内が可能です。
必要な場合、トレーニングウェアに着替えていただきます。
初回カウンセリングはだいたいが15分程度ですが、長い場合は30分におよぶこともあります。
不安や、小さなことでもなんでもお気軽にご質問ください。
決して納得されないままストレッチに進むようなことはいたしません。
これでいよいよボディケア(リンパマッサージ&ストレッチ)開始です。
カウンセリングでお聞きした、あなたの目的・目標に沿った、オリジナルプログラムでストレッチをしていきます。
終了後は、更衣室でお着替えをしていただます。
※体験後に当ジムには合わないと判断した場合こちらからお断りさせて頂くこともございます。
あらかじめご了承ください。
【コース購入の場合】
■コースを選んでいただき会費をお支払いいただきます。
・銀行振込またはペイパルによるクレジットカード支払い。
・完全キャッシュレス制のため現金支払い不可です。
■次回のご予約
・決まった週の決まった日時にあらかじめお取りする固定予約、またはランダムにお取りする一般予約があります。
どちらも次月分までご予約いただくのがオススメです。